春だ!シャツだ!アクセだ!

こんばんは 秋田です。

春だ春だ!と言いながら、本日東京では雪が降ったようですね。

寒波が東海地区をスルーしてくれた事に感謝感謝です。

さて、本日はMODEM DESIGNよりコチラの新作が届きました↓↓


『ワイドストライプリネンシャツ』:¥9.800(+税)

ワイドストライプ柄が新鮮なリネンシャツ。

麻ならではのドライな肌触り、着心地も魅力です。

夏には袖を捲ってシンプルなショーツを合わせても良さそう。



そして春夏に欠かせないアクセ類もドドン!と入荷。


『スマイリービーズブレスレット』:¥2,900(+税)

スマイリーの留め具がポイントのビーズブレスレット。

シンプルなデザインなので男女問わずお使いいただけます。

そしてプレゼントにも◎



『ストーンブレスレット』:¥2,900(+税)

様々大きさのストーンが使用されたブレスレット。

程良く主張するデザインがアクセントにもピッタリです。



『レザーバングル』:¥3,900(+税)

レザーで金属プレートを挟み込んだバングル。

プレートを曲げるのでサイズの自由度も高く、ネイティブ柄の型押しもポイント。

レザーならではの経年変化が楽しめ、愛着の湧くアイテムです。


本日は以上が入荷。

春といえばシャツ。

春に活躍するものランキングの一位は"シャツ"ですから。(秋田調べ)

これから夏まで使える麻の素材感も良いですよ〜

そしてアクセ。

スタイルを選ばないシンプルなデザインはもちろんですが、

リーズナブルなプライスも魅力。

7分袖やロールアップが増えるこれからの時期に是非!

僕も一つ買おうカナ。

是非チェックを!


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

↓Reggieスタッフ募集中↓

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

Reggie Official LINE@

友だち追加

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode