オレンジのシャツ。ネイビーのジャケット。

こんにちは 秋田です。

本日の豊田は生憎の空模様。

その分少し暖かく、過ごしやすいのは良いんですけどね。

さてさて、本日はMODEM DESIGNよりコチラが入荷しました↓↓



『アシメポケットシアサッカーシャツ』:¥9,800(+税)





フンワリとしたシアサッカー生地が使用された長袖シャツ。

前後にずらして取り付けられたサイドポケットがポイントになっています。

スタイリングに映える鮮やかなオレンジも◎

個人的には春先にはアンクルカットや半端丈、夏には袖まくり&ショートパンツの組み合わせがオススメです。





『ジャガード織花柄テーラードジャケット』:¥19,800(+税)



ジャガード織りにて花柄が表現されたテーラードジャケット。

軽く羽織れる裏地無しの一枚仕立ての為ロングシーズン着回す事が可能です。

落ち着いた雰囲気の深みのあるネイビーによる上品な印象も魅力。

ベーシックなチノパンや白やグレーのパンツと合わせて爽やか&トラッドな着こなしも良いですね。


上記アイテムはオンラインストアへも順次アップ予定ですので今しばらくお待ちください。

実店舗ではReggieにて発売中ですので、お近くの方は是非店頭まで!

それでは本日もReggie・Reggie inlet両店舗共にて皆様のご来店お待ちいたしております。

宜しくお願いします。

 


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

↓Reggieスタッフ募集中↓

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

Reggie Official LINE@

友だち追加

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode